2016年08月04日

着々と・・・

最近、働きすぎで???
リンパ腺が腫れて熱出してしまいました。
やっぱり年には勝てませんね~

健康はやっぱり一番!
体調が悪くなるといつも思います。
仕事や好きなことが出来るのは健康やからやもんな~

とのことで・・・
ボーナスも出たことですし・・・
思い切ってベッド&高反発マットレスをインターネットで購入しました。

高反発マットレスについてずっと興味があったのですが。。。
いかんせん有名どころは高い!!
ずっとどうしょうか迷っていました。
で・・・色々インターネットで調べてると結構リーズナブルな高反発マットレスを発見。
思い切って買っちゃいました。

そしてそれに伴いベッドも安いの買いました。
掃除しやすいのと、すのこなんで風通しがいいので選びました。
着々と・・・

シングルは狭いしダブルでは大きすぎるのでセミダブルをチョイス。

1日目は硬すぎて何回も起きましたが・・・
2日目からはぐっすり寝られました。
やっぱり睡眠は大切ですね~
ちょっと奮発したかいがありました。

それと、昨日東京へ娘に会いに行くのでカット&パーマに行きました。
着々と・・・

いつも行ってる「パザム」さん。
私、パーマかかりにくいし、直ぐとれるのでめちゃクルクルパーマにしてもらったけど・・・
結構可愛くなって気に入っています。

早く東京行きたいな~
その前に盆踊り・・・がんばろ!


同じカテゴリー(生活の中)の記事画像
ちつのトリセツ
春だね~
特捜部Q~檻の中の女
南国和歌山!?
今年の正月は・・・
正月前に・・・
同じカテゴリー(生活の中)の記事
 生活の色 (2018-11-23 12:37)
 ちつのトリセツ (2017-09-03 12:29)
 春だね~ (2017-04-16 11:30)
 特捜部Q~檻の中の女 (2017-02-07 12:50)
 南国和歌山!? (2017-01-29 13:18)
 胃の調子が・・・ (2017-01-05 12:44)

Posted by とりちゃん at 13:03│Comments(0)生活の中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。