2016年11月06日

インフェルノ

先週の水曜日レディースデーに映画を観にいきました。
ほんま水曜は1,100円で映画観れるのだからいいね~

今回は10月28日より上映の「インフェルノ」
これはずっと楽しみにしていた映画なのです。
インフェルノ

「ダ・ヴィンチ・コード」「天使と悪魔」に続く、ダンブラウン氏の小説の映画。
本当は原作を見てから観にいきたかったのですが・・・
誰ももってなかったので先に映画に。

時間的に吹き替え版だったのですが・・・
こんな色んな難しいカタカナや話にはまずは吹き替え版が一番わかりやすい。
またほんまもんはDVDで観るかもう一回観にいくんやけど・・・

まぁまぁ楽しめた映画でした。
FACEBOOKで行ったことを投稿すると娘がコメントをしてくれ・・・
原作を持っていることが発覚(>_<)
灯台下暗し!!!

早速、娘に本を借りて読書中です。
インフェルノ


同じカテゴリー(映画)の記事画像
名探偵コナン から紅の恋歌
名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)へ行く
親切なクムジャさん
またまた・・・
ワイルドスピード
同じカテゴリー(映画)の記事
 名探偵コナン から紅の恋歌 (2017-04-21 13:20)
 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)へ行く (2016-04-22 11:05)
 親切なクムジャさん (2015-09-21 13:51)
 またまた・・・ (2013-08-11 13:06)
 ワイルドスピード (2011-11-06 10:27)

Posted by とりちゃん at 11:12│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。