2017年01月05日

今年の正月は・・・

今年は、正月からテニス三昧でした。
1月に久しぶりにテニスの試合出るんで練習がてら・・・
4時間を4人でしたのでなかなか疲れました

でもすごい練習になった。
本番は足引っ張らないようにガンバロ(*^_^*)

そして2日目は娘の家に!
妹家族とともにカニすきをして食べました(*^^)v

その前に凧揚げに
今年の正月は・・・

しかし妹が買ってきた凧、スポーツカイトという操作が難しいのでなかなか上がりませんでした(>_<)
甥っ子は娘の旦那とキャッチボール。
さすが高校生、良い玉投げてました。
スポーツの後はカニ!!!
さすがに正月はカニっしょ!!!
美味しかったです。

3日はテニスの予定が行く人が熱でダウンして中止。

4日にやっと初詣。
去年は高野山でしたが今年は奈良の大神神社へ!
ここは度々行くんですが1~3日はすごい人なんで4日にいったけどまだいっぱいいてた。
今年の正月は・・・

ここでは御朱印ももらいルンルンでした。
今年の正月は・・・

展望台に初めて行って大鳥居も撮影
今年の正月は・・・

ここから見ると小さいですけど・・・
奈良も色々また行きたいな~
時間があればまた行こうと思ったのでした。

まぁ和歌山かえって夜はまたテニス。
皆と会って楽しい時間を過ごしました。
ありがとう!

今年は、自分を成長できるような1年になりますように。
そして感謝できる一年でありたいです。



同じカテゴリー(生活の中)の記事画像
ちつのトリセツ
春だね~
特捜部Q~檻の中の女
南国和歌山!?
正月前に・・・
大人の・・・
同じカテゴリー(生活の中)の記事
 生活の色 (2018-11-23 12:37)
 ちつのトリセツ (2017-09-03 12:29)
 春だね~ (2017-04-16 11:30)
 特捜部Q~檻の中の女 (2017-02-07 12:50)
 南国和歌山!? (2017-01-29 13:18)
 胃の調子が・・・ (2017-01-05 12:44)

Posted by とりちゃん at 12:38│Comments(0)生活の中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。