2017年02月07日

特捜部Q~檻の中の女

妹のお店のお得意様から借りた小説「特捜部Q~檻の中の女」

とりあえず「インフェルノ」は途中なのですが・・・
借りた物なので・・・先に読み始めました。

最初の100ページはおじさんのウダウダ話ですと聞いていたので
100ページ位まで読んでるとなかなかワクワク・・・

昨日は生理で頭は痛いし体中がだるかったので仕事をお休み。
朝、起きてから夜までで一気に読んでしまいました(~_~;)
かなり疲れたけど・・・
めちゃ面白かった。
北欧の推理小説みたいですがなかなかよく出来た本でした。

調べたら映画化しているようです。
この原作なら映画化しても面白いやろな~
今度WAY行って借りてみよ!
特捜部Q~檻の中の女


しかし小説で最後までドキドキハラハラさせるとは・・・
でもなんかゾクッとするような怖さ・・・疲れる本でした。


同じカテゴリー(生活の中)の記事画像
ちつのトリセツ
春だね~
南国和歌山!?
今年の正月は・・・
正月前に・・・
大人の・・・
同じカテゴリー(生活の中)の記事
 生活の色 (2018-11-23 12:37)
 ちつのトリセツ (2017-09-03 12:29)
 春だね~ (2017-04-16 11:30)
 南国和歌山!? (2017-01-29 13:18)
 胃の調子が・・・ (2017-01-05 12:44)
 今年の正月は・・・ (2017-01-05 12:38)

Posted by とりちゃん at 12:50│Comments(0)生活の中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。