2018年03月11日

やりすぎ?

最近、自分の本業に妹のお店の手伝い等々・・・
忙しくブログまで気が回らない日々です。

でも最近はまっているのが「ボーリング」
これは本業での職員交流会から、スポーツ好きの職員と続けてし始めたのが始まりなのですが・・・
適当にボーリングをしていた時は全然何も気にせずただ投げていた時は気付かないのですが
スペアを取るには、ストライクをとるには・・・スコアアップ等々
色々勉強しているとわかることっていっぱい!
これはスポーツにかかわらず何事もですが、わからなかったことがわかったらめっちゃ楽しい。

私はてんとう虫パークに良く行くのですが、いつも3時間投げ放題(ドリンクつき)をします。
投げ放題+飲み放題平日夜で1,370円かな~(土日祝日は確か300円ほど高かったかも・・・)
かなり安い設定で練習も十分出来ます。

私たちが行く時は一人1レーンです。
自分のペースで投げることが出来、だいたい20ゲームほど投げます。
そんなけ投げたら元はとってるでしょ~
月に何回か通っているので結構レンタル靴300円が痛い!
で、靴買ったら2300円位だったので皆で買っちゃいました。
やっぱりMYシューズはなかなかのものです。

その結果か、最初はアベレージが120台だったですが今では140~150台です。
この前に今まで最高得点202点が出ました
やりすぎ?

まぁ200はなかなか出ませんが150点はわりと出るようになりました。
何事も夢中になってしまう私ですが、寒くてゴルフやテニスが嫌になる季節にとても良いと思います。
これでまた趣味が増えてしまった(~_~;)
良いことなんでしょうが・・・忙しい毎日が続きます。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
まずはテニス
またまた
今年は勝ち先行
今年初の甲子園
ゴールデンウィーク???
披露宴
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 まずはテニス (2017-01-22 13:59)
 またまた (2015-11-08 11:48)
 今年は勝ち先行 (2015-06-08 10:47)
 今年初の甲子園 (2015-05-22 11:27)
 ゴールデンウィーク??? (2015-05-07 17:03)
 披露宴 (2015-01-20 10:04)

Posted by とりちゃん at 11:58│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。