2014年03月02日

BAR

和歌山にはBARがたくさんあり、私もいくつかいったことはあります。

そろそろ50手前・・・
やっぱり居酒屋・・・ってかやっぱBARでしょう!!!

気のきくマスターに静かな店内、美味しいお酒・・・
そして大人の会話・・・
癒しの空間ですな~(*^_^*)

この前美園にできたバーを紹介しましたが・・・
今回は友田町。
城東公園近くの山﨑ビル1Fに最近OPENした
「Bar Speak Easy」というお店。

マスターが一人でしているお店です。
私が行った金曜はバイト君が入って二人のようですが・・・

店内は昭和の香りをかもし出す落ち着く空間。
マスターは「South West」で店長していた方。

話しも面白いしお酒はおいしいし・・・
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
女性一人でも行ける雰囲気(おばさんでも)
次回は一人で行ってみようかしら・・・




同じカテゴリー(お店)の記事画像
Riescafe 春のスイーツ
なのはな へ
そして月乃家へ
久しぶりの丸田屋ラーメン
Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe~娘夫婦と・・・
Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe
同じカテゴリー(お店)の記事
 Riescafe 春のスイーツ (2017-04-23 12:46)
 なのはな へ (2016-11-24 12:54)
 そして月乃家へ (2016-11-06 11:14)
 久しぶりの丸田屋ラーメン (2016-07-22 13:18)
 Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe~娘夫婦と・・・ (2016-07-14 17:52)
 Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe (2016-07-04 13:58)

Posted by とりちゃん at 12:08│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。