2014年09月07日

山田ひろきち商店~二度目

昨日、下の娘と岩出の「山田ヒロキチ商店へ行って来ました。

山田ひろきち商店~二度目

この前はここの名物「トンテキ」を食べて次の日にニンニクくさくて大変だった・・・

今回はまだ色々洋食があるのでチキン南蛮を注文した。

山田ひろきち商店~二度目
山田ひろきち商店~二度目

前に来た時より値上げしたみたいです。
なんか材料の高騰とかの影響みたいなこと書いてたけど・・・

そしてチキン南蛮
山田ひろきち商店~二度目

タルタルソースが美味しくてご飯が進む。
しかし、揚げ物なのでいっぱいは食べれやん!!!

男の人はガッツリでいいかもね~

まぁ他に色々あるので・・・
また来よう!!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
Riescafe 春のスイーツ
なのはな へ
そして月乃家へ
久しぶりの丸田屋ラーメン
Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe~娘夫婦と・・・
Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe
同じカテゴリー(お店)の記事
 Riescafe 春のスイーツ (2017-04-23 12:46)
 なのはな へ (2016-11-24 12:54)
 そして月乃家へ (2016-11-06 11:14)
 久しぶりの丸田屋ラーメン (2016-07-22 13:18)
 Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe~娘夫婦と・・・ (2016-07-14 17:52)
 Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe (2016-07-04 13:58)

Posted by とりちゃん at 10:58│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。