2015年02月08日

三八波

ゴルフの後は、上の娘の彼氏の家族に誘われて和歌山駅裏の「三八波」へ

春から二人はフランスへ行くのでそれでもあるし・・・
結構彼氏がうちに来るのでそのお礼的な感じでした(^.^)

で・・・
昨日食べたコース「幸福の前奏曲」というものらしい

◆前菜(牡蠣照焼・海老・骨煎餅・菜の花・大福・鮪竜田)
・・・これは牡蠣は美味しかったし鯨の竜田は全然臭くなかったしお餅はフルーティで美味しかった。

◆造り(鮮魚の奉書盛り)
・・・お刺身はすごく新鮮で美味しかった。

◆小鍋(味噌仕立てお雑煮鍋)
これはお雑煮鍋なんで上にしゃぶもちをのせて食べた~美味しかった。

◆焼物 宝楽焼(鰤酒粕焼・鶏ムネ肉・芽キャベツ・芋)
鰤酒粕焼きって書いてるけど鰆っぽかった。

◆焼物(サーロインステーキ)
三八波
・・・ここから写真撮ったが・・・このステーキジューシーですごい美味しかったわ~

◆揚物(寄せ豆腐揚げ出汁)
三八波
・・・これは揚物やけどあっさりで食べやすい。

◆酢の物(もずく酢・釜あげしらす・カニ身)
・・・ここでさっぱり酢の物もずく最高!!

◆ご飯(ひじきご飯・香の物・味噌汁)
・・・ひじきご飯ほんまおいしかったわ~栄養満点!!!

◆デザート(わかやまポンチ)
三八波
・・・和歌山で取れたデザートで上手い!!

いや~何回か三八波に来たことあるけど
今回は特にめちゃ美味しかったです(*^^)v

このコースで5000円はお得や~(^_-)-☆
まぁご馳走になったのですが・・・(*^^)v

また行きたい店ですね~


同じカテゴリー(お店)の記事画像
Riescafe 春のスイーツ
なのはな へ
そして月乃家へ
久しぶりの丸田屋ラーメン
Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe~娘夫婦と・・・
Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe
同じカテゴリー(お店)の記事
 Riescafe 春のスイーツ (2017-04-23 12:46)
 なのはな へ (2016-11-24 12:54)
 そして月乃家へ (2016-11-06 11:14)
 久しぶりの丸田屋ラーメン (2016-07-22 13:18)
 Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe~娘夫婦と・・・ (2016-07-14 17:52)
 Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe (2016-07-04 13:58)

Posted by とりちゃん at 16:30│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。