2016年08月11日

灼熱ゴルフ~サンリゾート編

今週火曜日、月一回のレディースゴルフでサンリゾートへ。

またまた灼熱ゴルフでしたが・・・スコア

IN 48  OUT 51  トータル 99

と、いまいちでした。
でも私、ここいつもだめなんです(~_~;)

妹にも初めて負けてしまいました。
まぁいつかは負けるとは思っていたので仕方がないわ~(*^_^*)

灼熱ゴルフ~サンリゾート編

しかししかし・・・
家に帰ってから頭痛くなるし~(>_<)
熱中症気味かもしれません。

それに・・・
今日、盆踊りがあるというのに朝から腰に違和感が・・・
朝、仕事場で掃除機をかけている時に軽く「ぐきっ」っとぎっくり腰気味・・・
盆踊りは休むことが出来ないので家にコルセットを取りに行ってするしかないな・・・

大丈夫やろか・・・


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
土曜ゴルフ
冬ゴルフ~海南高原鏡石編
疲労困憊・・・ゴルフ編
ベストスコア~海南高原
灼熱ゴルフ~紀の国カントリークラブ
灼熱ゴルフ~岬カントリー
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 土曜ゴルフ (2017-04-23 12:38)
 冬ゴルフ~海南高原鏡石編 (2016-12-04 10:35)
 疲労困憊・・・ゴルフ編 (2016-10-06 12:11)
 ベストスコア~海南高原 (2016-09-11 10:43)
 灼熱ゴルフ~紀の国カントリークラブ (2016-07-22 17:10)
 灼熱ゴルフ~岬カントリー (2016-07-08 13:35)

Posted by とりちゃん at 13:32│Comments(0)ゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。