2013年07月14日

おしゃれ!

昨日、また海水浴に行く予定が中止になったので・・・
上の娘ちゃんとランチ食べに行ってきました。

岩出バイパス沿いのワッフルのお店「ベルクライン(Bel-Klein )」
前は家の近くにあったそうですが・・・
結構人気店だったからかバイパス沿いに移転したようです。

私は一度も行った事がなかったのですが・・・
娘いわく「お店が大きくなったわ」とのこと。
お店も新しいからきれいだし・・・窓が大きいので明るい店です。

ランチも色々種類あったのですが・・・
私はパスタランチを注文しました。

パスタランチは、サラダ、スープ、ミニオムライス、ミニグラタン、ヨーグルト、デザート、パン、ジュースが付いて1200円弱・・・。
女子にはちょうどいい大きさでした。

おしゃれ!

娘はエビとアボガドのクリームソースを注文
私はペンネを注文しました。

少しずつ色んなものを食べられたのですごくお得感ありました。

そしてご飯の後はやっぱワッフル!

おしゃれ!

私はあまりワッフルは好きではないのですが・・・
ここのワッフルはパリッとしていてマジ美味しかった。
ワッフルの上には色んなソースをかけてくれるのですが
私はチョコにしました。

ワッフルのパリッと感とソフトクリームと生クリームの甘さで、すごく美味しかったです。

また平日でも何かの時にランチを利用したいと思います。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
Riescafe 春のスイーツ
なのはな へ
そして月乃家へ
久しぶりの丸田屋ラーメン
Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe~娘夫婦と・・・
Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe
同じカテゴリー(お店)の記事
 Riescafe 春のスイーツ (2017-04-23 12:46)
 なのはな へ (2016-11-24 12:54)
 そして月乃家へ (2016-11-06 11:14)
 久しぶりの丸田屋ラーメン (2016-07-22 13:18)
 Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe~娘夫婦と・・・ (2016-07-14 17:52)
 Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe (2016-07-04 13:58)

Posted by とりちゃん at 10:12│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。