2013年09月26日

いつも美味しい(*^_^*)

昨日は、彼氏がゴルフコンペでしたので・・・

私は暇!
だから・・・
朝からアクアちゃんの5カ月点検行ったり・・・
友達のエステサロンへ行ったり・・・
その友達とランチへ行ったり・・・
そしてパワーストーンの店に行ったりしていました。

夕方4時過ぎに彼からの電話。
どうもゴルフのスコアがすごく良かったらしく・・・ご機嫌さんでした。

それもそのはず・・・
サンリゾートですがOUT45 IN40の Total85だったそう・・・
今までの最高記録!
ハーフ40も今までの最高記録!

なのでご機嫌の彼が私の食べたいお店に連れってくれる事になりました。
私の選んだお店は・・・

新鮮な魚が種類豊富な「いろは劇場」へ行くことになりました。
この店はこの前も紹介したとおり新鮮で珍しい魚を置いている店。
場所はぶらくり丁の近くで少し外れた路地にあります。

しかし場所は関係ないよね~
早く行ってもすぐにいっぱいになるんです。

今回は一番乗りでしたが1時間もすればカウンターはいっぱいになりました。

さて・・・まずは・・・
付きだしのわかめとしらすの酢の物です。
いつも美味しい(*^_^*)

いや~結構な頻度でこの付きだしですが・・・
ほんまわかめもしらすもおいしいんよなぁ~
酢の物なんで食が進むんよな~(*^_^*)

それから
赤いかの造り。
いつも美味しい(*^_^*)
このイカは透き通っていてこりこりしっとりで美味しかったです。

ゲソとうなぎのにぎり。
いつも美味しい(*^_^*)
特にうなぎのにぎりはすごく美味しいのです。

そして私の好物カンガラ。
いつも美味しい(*^_^*)
久しぶりのガンガラでめちゃテンションあがった。

そしてあわびのバター焼き。
いつも美味しい(*^_^*)

後は、いつも最近来たら注文する魚の煮つけ。
これはいつも美味しい・・・
が・・・
早く食べたくて写真撮るの忘れた!!!
しかしここの魚の身はいつもしっかりしてるし味があっておいしいし・・・
最高です!!ご飯頂戴!!って感じ(^_-)-☆

後、色々と注文しました。

ほんまここへは2カ月に一回は行きたくなる。
彼氏は焼酎をキープしていたのでそれを飲みほして・・・
かなり酔っぱらったご様子でした~(^_-)-☆

でも楽しかったわ~(*^^)v


同じカテゴリー(お店)の記事画像
Riescafe 春のスイーツ
なのはな へ
そして月乃家へ
久しぶりの丸田屋ラーメン
Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe~娘夫婦と・・・
Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe
同じカテゴリー(お店)の記事
 Riescafe 春のスイーツ (2017-04-23 12:46)
 なのはな へ (2016-11-24 12:54)
 そして月乃家へ (2016-11-06 11:14)
 久しぶりの丸田屋ラーメン (2016-07-22 13:18)
 Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe~娘夫婦と・・・ (2016-07-14 17:52)
 Ries Cafe(リーズカフェ)夜Cafe (2016-07-04 13:58)

Posted by とりちゃん at 11:52│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。