2014年05月22日

ゴルフ三昧

5月20日、21日とゴルフに行ってきました。

5月20日は月一回の女子だけのレディースゴルフ!
今回は有田東急カントリークラブに行ってきました~(*^_^*)

東急は結構不得意。
でも最近は上向き加減だったので100切れたらいいな~って思っていきました。

そしてスコアは

RED:48 BLUE:50 TOTAL:98

と、苦手な割りに100切りました(^_-)-☆

しかし、しかし9打を2回もたたいてしまい・・・
それがなければ90台前半やったかな~と思いました。
まぁ次回の東急に期待やな~(*^_^*)

ゴルフ三昧

皆で撮った!(私の携帯で撮ったため私の顔でかっ!)
最近は、気兼ねなくいける楽しい仲間です。
来月はレオグラードに行く予定。
7月には足を伸ばして神戸の方まで行く予定!
なかなか皆、アクティブやな~

そしてそして21日海南高原CCに行くつもりが・・・
前夜の雨でかすごい霧!!
前が全然見えない状態、たいぶ時間を遅らせたのですが・・・
改善されないので急遽紀の国CCを予約していってきました。

スコアは
東コース46 中コース43 TOTAL 89

と、久しぶりに90を切りました!!
まぁ特にめちゃ良かったわけでもなかったけど・・・
安定感がありました。
やっぱり前の日にゴルフしてたからかな~

まぁ2日間連続で今日は少しからだがだるい・・・
でもゴルフが終わった後肉を食べたので元気が出た!!

近鉄の「はらみ」最高やわ~(*^_^*)


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
土曜ゴルフ
冬ゴルフ~海南高原鏡石編
疲労困憊・・・ゴルフ編
ベストスコア~海南高原
灼熱ゴルフ~サンリゾート編
灼熱ゴルフ~紀の国カントリークラブ
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 土曜ゴルフ (2017-04-23 12:38)
 冬ゴルフ~海南高原鏡石編 (2016-12-04 10:35)
 疲労困憊・・・ゴルフ編 (2016-10-06 12:11)
 ベストスコア~海南高原 (2016-09-11 10:43)
 灼熱ゴルフ~サンリゾート編 (2016-08-11 13:32)
 灼熱ゴルフ~紀の国カントリークラブ (2016-07-22 17:10)

Posted by とりちゃん at 13:03│Comments(0)ゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。