2014年06月10日

白夜行

最近の私の暇つぶしは携帯でドラマや映画を見ることなんです。
docomoではDビデオっていうのがあって・・・
月540円でそのサイトにある映画、ドラマ、アニメ等々見放題なのです。

色々今まで見てきたのですが・・・
そろそろ私の見たいドラマや映画が無くなって・・・
面白そうと思うものを最近見ています。

今回は東野圭吾原作の「白夜行」
ドラマは綾瀬はるかと山田孝之が共演しています。
これって「世界の中心で愛を叫ぶ」の二人なんやってな~
私、それも見てないし・・・(~_~;)

東野圭吾のドラマ化されたのは結構面白いので楽しみにしてみました。

が・・・
なんせ重い・・・
山田孝之自体あまり好きではないので余計かもしれんけど・・・
綾瀬はるかもしかめっ面が多いし・・・
私には合わん・・・
と、思ったけどそう思った時は5話やったんんで・・・
11話の最終話まで頑張ってみようと思いましたが・・・
そのドラマのせいか夜は寝られなくなるし、だから体調も悪くなるし・・・
散々やったったんやけど、最終話まで見た。

で・・・
感想は「重い・・・」
気分が悪くなるドラマでした。
体調不良で仕事も休んでしまったし・・・

そのドラマで鍵になるのが「風とともに去りぬ」
私自身そのドラマも本も読んだこと無くて
ちょうどDビデオで映画があったので仕事を休んだ日に見ることにしました。

これって3時間以上あるんやな~(>_<)
なんせこれも結局最後はハッピーエンドじゃないんよな~
しんどい映画やった・・・

まぁこんな変な感覚になったドラマって初めてなのはすごいドラマなのかも知れないけど・・・
私にはあわない・・・分かりやすいのがいいわ~

昨日の夜はGyaOで韓国ドラマ「サイン」をまた配信してたので見てた
やっぱり面白いわ~(*^_^*)

白夜行





同じカテゴリー(生活の中)の記事画像
ちつのトリセツ
春だね~
特捜部Q~檻の中の女
南国和歌山!?
今年の正月は・・・
正月前に・・・
同じカテゴリー(生活の中)の記事
 生活の色 (2018-11-23 12:37)
 ちつのトリセツ (2017-09-03 12:29)
 春だね~ (2017-04-16 11:30)
 特捜部Q~檻の中の女 (2017-02-07 12:50)
 南国和歌山!? (2017-01-29 13:18)
 胃の調子が・・・ (2017-01-05 12:44)

Posted by とりちゃん at 10:45│Comments(0)生活の中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。