2014年07月21日

陽だまりの道

19日の土曜日に京セラドームにコブクロのライブに行って来ました。
「陽だまりの道」と題してのツアーのセミファイナルだったようです。

私自身、特にコブクロのファンでもなく・・・
一緒に行った彼にチケットを取ってと言われ抽選に応募!
見事当選したのでした(*^_^*)

後から聞いた話ですが・・・
コブクロのライブのチケットはなかなかとれないようですね・・・
それに転売防止のため買った人の身分証明書持参だそうです。

陽だまりの道

久しぶりの京セラドーム!
まだ大阪ドームだった頃に来たっきり。

電車で行ったのですが和歌山からは乗り換えなしの78分で着きます。

そしてそしてドームライブ!
45000人のライブだそうで人の多さは圧巻でした。
それに初めて行ったコブクロのライブもめちゃよかったです。
結構、知らない局ばっかりでしたが聞き応えのある曲で楽しめました。
二人のハーモニーに感動でした!

出来たら知ってる有名な曲も歌ってほしかったが・・・
まぁそれよりMCが楽しかった。
これが私には一番でしたね~黒田さん最高でした(*^_^*)

後、小渕さんがなんせ走り回って歌ってた!
マラソンしてるからか全然しんどそうでなかった。
それがある意味すごかった。

ライブは5時から8時ぐらいまでで早かったので帰りは鶴橋の焼肉屋「空」へ行って来ました。
鶴橋は初めて!!
肉も、キムチもめちゃおいしかった。
特にユッケジャンスープがかなりおいしかったです。
また行きたいなぁ~(^_-)-☆

しかしニンニクと焼肉の匂いがすごくて帰りの満員電車は辛かった・・・
口をタオルで抑えて乗っていたのでした・・・
たぶん、ちょうどオールスターを見に行った人と重なったからかもしれんな~



同じカテゴリー(生活の中)の記事画像
ちつのトリセツ
春だね~
特捜部Q~檻の中の女
南国和歌山!?
今年の正月は・・・
正月前に・・・
同じカテゴリー(生活の中)の記事
 生活の色 (2018-11-23 12:37)
 ちつのトリセツ (2017-09-03 12:29)
 春だね~ (2017-04-16 11:30)
 特捜部Q~檻の中の女 (2017-02-07 12:50)
 南国和歌山!? (2017-01-29 13:18)
 胃の調子が・・・ (2017-01-05 12:44)

Posted by とりちゃん at 11:01│Comments(0)生活の中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。