2015年07月06日

一人暮らし

6月の末に下の娘が婚約者と同棲するので・・・
一人暮らしをすることになりました。

47年間で初めての一人暮らし。
それも3LDKのマンションでの一人暮らし。
上の娘は今、フランスに行ってるので上の娘の荷物は少々あるが・・・
ほぼ自分だけの荷物。
数年前からの断捨離で物は捨ててる今。
本当に何もない家になりました。

一人暮らし

最近の大雨でベランダがびしょ濡れになったので久しぶりにベランダ掃除。
めちゃ綺麗になって気分もよし。

一人暮らしは寂しいやろなぁ~って思ってたけど・・・
意外と一人行動が好きなのでそう思うことも無く・・・
反対に良く寝られてるかもしれん。

まぁ気にしていたものが取れ、またもや生活がスッキリした感じ。
自分の寝室もテレビ以外は何も置いてない状態なので地震がきてもマンション自体が壊れない限り
怪我はなさそう・・・(*^_^*)

リビングはテレビとコタツ以外は何も無いのでパター練習とゴルフのスイング練習し放題やし・・・

ご飯は今まで適当やったけど最近では結構自炊もしてるので健康的。
ただ勉強はなかなk進まんわ~
心配事はこれだけ!

まぁ頑張ろう!


同じカテゴリー(生活の中)の記事画像
ちつのトリセツ
春だね~
特捜部Q~檻の中の女
南国和歌山!?
今年の正月は・・・
正月前に・・・
同じカテゴリー(生活の中)の記事
 生活の色 (2018-11-23 12:37)
 ちつのトリセツ (2017-09-03 12:29)
 春だね~ (2017-04-16 11:30)
 特捜部Q~檻の中の女 (2017-02-07 12:50)
 南国和歌山!? (2017-01-29 13:18)
 胃の調子が・・・ (2017-01-05 12:44)

Posted by とりちゃん at 12:52│Comments(0)生活の中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。