2015年10月22日

サンリゾート 2015年10月

今週、火曜日紀美野町にあるサンリゾートカントリークラブに行きました。

この日も秋晴れの気候が良い日でした。
サンリゾート 2015年10月

今回は妹夫婦と3人でのラウンドでした。
ここは結構、フラットでその名の通り「リゾート」の名前にふさわしいゴルフ場。
山って言うより池が多いコースです。

割と得意って言う人が多いのですが・・・
私はあまり好きじゃない・・・
それはたぶん、男子とあんまり変わらないからかな~

でも最近飛距離が伸びたり、男子の所から回らされるので
今回スコア  OUT 44 IN46 TOTAL 90

と、いつも100切るのにアップアップしていたのが嘘のようでしたw!!!

まぁでも90を切れるところにきてて最終ロングホール。
結構難しくていつも7打~10打くらい叩いてしまうところ・・・
3オンしてパー取ったら90切り!だったのですが・・・

3パットしてしまい90・・・

でもパーパットは惜しかったなぁ~かすってたと思う(*^_^*)

まぁ実力は少しずつであるが上がっているのか・・・
だんだん嫌いなコースも嫌いじゃなくなっているし・・・
それに伴いスコアもアップしています。

これからも頑張ろ~
次は橋本カントリー!
初めてなんで100切りは難しいかもやけど楽しみやわ~

今回は秋らしいコーディネイトで・・・なんてね!
サンリゾート 2015年10月


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
土曜ゴルフ
冬ゴルフ~海南高原鏡石編
疲労困憊・・・ゴルフ編
ベストスコア~海南高原
灼熱ゴルフ~サンリゾート編
灼熱ゴルフ~紀の国カントリークラブ
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 土曜ゴルフ (2017-04-23 12:38)
 冬ゴルフ~海南高原鏡石編 (2016-12-04 10:35)
 疲労困憊・・・ゴルフ編 (2016-10-06 12:11)
 ベストスコア~海南高原 (2016-09-11 10:43)
 灼熱ゴルフ~サンリゾート編 (2016-08-11 13:32)
 灼熱ゴルフ~紀の国カントリークラブ (2016-07-22 17:10)

Posted by とりちゃん at 11:11│Comments(0)ゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。