2015年11月17日

シャンプー

最近、もう年なのか・・・
髪の毛が元気ないのです。
ボリュームアップのシャンプーを使っていたのですが・・・
なんかパサパサするし・・・

とのことでインターネットで調べてみた結果。
「haru」と、いうシャンプーが引っかかって来ました。
仕事場の同僚に聞いても結構雑誌とかに載っているみたい。
良さそうなんだけど・・・
いかんせん値段が高い。

haru黒髪スカルプ・プロ400ml. 3,888円
シャンプー

ノンシリコンは当たり前、頭皮から綺麗にし、切れ毛や白髪を予防しましょうって感じのシャンプー
いつもはこんな高いシャンプーは買わないのだけど・・・
一人暮らしのため、思い切って買っちゃいました。

そして使い心地・・・
使い始めて一日で髪の毛がしっとりまとまりました。
シャンプーだけなのですが・・・全然キシキシしません。
リンスつけたときのような感じ。
でもリンスは入って無いんです。

先日、妹に会った時にこのシャンプーをお勧めしたら
私の頭皮が綺麗だと指摘されました。
少しはよいのかな~(^_-)-☆

今、二週間程たちますが・・・
ツヤはもちろんボリュームもアップしてきたように思います。
心なしか抜け毛も減っているような・・・
私自身50近くになりますが・・・
白髪はかなり少ない方で白髪染めもせず過ごしていますが・・・
このまま白髪が生えてこなければこのシャンプーのお陰もあるかもですね~

3本セットで買えば25%OFFなんでかなりお得。
次回はこれで買うことにします。

そうそう、シャンプーが良かったのでここの洗顔も買いましたが・・・
それも結構よかったです。

まぁ匂いとか好き嫌いあるし使い心地も個人差あるから皆が良いとは限りませんが・・・
私には結構合っていると思います。

haruオンラインショップ
http://www.haru-shop.jp/


同じカテゴリー(生活の中)の記事画像
ちつのトリセツ
春だね~
特捜部Q~檻の中の女
南国和歌山!?
今年の正月は・・・
正月前に・・・
同じカテゴリー(生活の中)の記事
 生活の色 (2018-11-23 12:37)
 ちつのトリセツ (2017-09-03 12:29)
 春だね~ (2017-04-16 11:30)
 特捜部Q~檻の中の女 (2017-02-07 12:50)
 南国和歌山!? (2017-01-29 13:18)
 胃の調子が・・・ (2017-01-05 12:44)

Posted by とりちゃん at 16:12│Comments(0)生活の中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。