2016年03月06日

娘帰国

3月1日、娘が一年のフランス留学からかえってきました。

ANAで結構安く帰ってきたので・・・
フランス→羽田→伊丹空港で帰ってきました。

関空だったら近いのに~
迎えに来いとのことで行ってきました(*^^)v
和歌山からだと1時間20分程でした。
ちょうど帰社時刻やったけど混みもせず順調に行けました。

でも車で行ったことが無かったので・・・
少し不安ながら・・・
国内線の南出口から出てくるとのことで駐車場も少し近めに停めました。

そしてちょうど到着時間に着きましたが5分遅れのこと・・・
少し待ったら大勢の人が出て来ました。

娘らは大荷物なんで一番遅いやろな~て出てくるとこで待ってると
娘らしきシルエット・・・
目が悪いのに直ぐわかりました。
娘帰国

一番奥のマスクしてる二人組。
写真でもわからん位やのによくわかったわ~

無事に着いてよかったです。
この数ヶ月は同居。
ここ数ヶ月一人暮らしやったのでうまくいくか心配です。


同じカテゴリー(知り合い)の記事画像
大阪で会った
義理息子の誕生日
娘に会いに東京へ ~ホテル編
下の娘の結婚式
35年ぶりの同窓会
特技
同じカテゴリー(知り合い)の記事
 大阪で会った (2017-01-22 13:55)
 義理息子の誕生日 (2016-10-06 12:06)
 娘に会いに東京へ ~ホテル編 (2016-08-28 13:14)
 おめでたい! (2016-08-07 13:08)
 下の娘の結婚式 (2016-03-31 13:03)
 35年ぶりの同窓会 (2016-01-22 12:14)

Posted by とりちゃん at 15:42│Comments(0)知り合い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。