2016年08月28日

娘に会いに東京へ ~ホテル編

お次はホテル。
ホテルに関しては泊まれたら何処でもいいで~との下の娘のご要望でした。
私も寝られたら良かったのでカプセルホテルにしました。

ヨーロッパ旅行では散々の目にあったホテル。
でも安くても東京のカプセルホテルの方がよかったです。
まぁ今年の一月に出来たばかりで綺麗だったのもありますが・・・

BAY HOTEL Groupで・・・
東京日本橋室町BAY HOTELに行きました。

貴重品等をロッカーへ入れに行き
娘に会いに東京へ ~ホテル編

まずは服を貸してもらったルームウェアに着替えてシャワーへ
娘に会いに東京へ ~ホテル編

一つ一つ着替える場所とシャワーがあり結構広かったですよ~
鍵も閉められます。
アメニティーもシャンプー、リンス、ボディーソープが設置されていて・・・
足拭きマットも1人一枚使えるかたち。

ここはシャワー室と化粧室が一緒についてるタイプ。
娘に会いに東京へ ~ホテル編

化粧室にはドライヤーや化粧水等も完備。
化粧室には洗濯物も洗える洗濯機と乾燥機もありました。
娘に会いに東京へ ~ホテル編

どれも綺麗で清潔でした。

そして寝る部屋
娘に会いに東京へ ~ホテル編

テレビ無しの部屋でしたが全然不便はありませんでした。
携帯の充電もできるし、鏡もあったのでそこで化粧もできました。
つかれたのか珍しくぐっすり寝られました。

案外カプセルホテルいいね~っと思いました。
ここは男子と女子が別々のフロアなので全然気にしないでいいのでよりGOOD!

これで,2,800円とはめちゃ安です。
たぶんテレビついてるのは500円ほど高かったかもです。

これはまた次回もここを選ぼうと思っています。


同じカテゴリー(知り合い)の記事画像
大阪で会った
義理息子の誕生日
下の娘の結婚式
娘帰国
35年ぶりの同窓会
特技
同じカテゴリー(知り合い)の記事
 大阪で会った (2017-01-22 13:55)
 義理息子の誕生日 (2016-10-06 12:06)
 おめでたい! (2016-08-07 13:08)
 下の娘の結婚式 (2016-03-31 13:03)
 娘帰国 (2016-03-06 15:42)
 35年ぶりの同窓会 (2016-01-22 12:14)

Posted by とりちゃん at 13:14│Comments(0)知り合い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。