2016年04月28日

イナミカントリーフジ

昨日、イナミカントリーフジへ行ってきました。

8:30スタートでしたが印南までの道のり7時前に集合して行ってきました。
私には珍しく少し雨交じりの天気。

イナミカントリーフジ

ちょうどスタートコースの隣にある池でオシドリが泳いでいました。
キッチンのスタッフが餌をやっていたようでした。

さて内容ですが・・・
IN 50 OUT46 TOTAL 96

と、今回もかろうじて100は切りました。
しかし、今回はドラーバーは良かった(*^_^*)
いつも行ってる方とのラウンドなんで平常心だったのでしょう。
しかし今回はショットも悪くなかったが砲台グリーンだったのでグリーンを少しそれて坂からのアプローチ。
結構、難しかった。

でもだんだん良くなってるので次回は90切れるかしら!?
結局、雨は五月雨だったので暑くもなく寒くもなくレインウェアも着なくてもできたのでよかった。
さすが晴れ女!と、思ったのでした。

しかし反省点は・・・
今回、3つもOBあり(>_<)それがなければもっと良かったのにな~
上手くいきません。奥が深いわ~


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
土曜ゴルフ
冬ゴルフ~海南高原鏡石編
疲労困憊・・・ゴルフ編
ベストスコア~海南高原
灼熱ゴルフ~サンリゾート編
灼熱ゴルフ~紀の国カントリークラブ
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 土曜ゴルフ (2017-04-23 12:38)
 冬ゴルフ~海南高原鏡石編 (2016-12-04 10:35)
 疲労困憊・・・ゴルフ編 (2016-10-06 12:11)
 ベストスコア~海南高原 (2016-09-11 10:43)
 灼熱ゴルフ~サンリゾート編 (2016-08-11 13:32)
 灼熱ゴルフ~紀の国カントリークラブ (2016-07-22 17:10)

Posted by とりちゃん at 12:07│Comments(0)ゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。