2016年06月12日

ゼクシオ

この前、黒沢へゴルフ合宿に行ったことで気付いたのは・・・
アイアンよりユーティリティの方が簡単だということ・・・
特に長いアイアンよりかユーティリティの方が簡単にまっすぐ飛ぶことを実感。

なので・・・
5番のユーティリティを購入。
購入って言っても安い中古を探して買ったのですが・・・

やっぱり買ってよかった!!!
それにしても自分にあったシャフトのクラブはまっすぐ飛ぶもんです(*^_^*)

今、アイアンやフェアウェーウッドも柔らかいのにしてるので・・・
次回、買い換えるときは固めを買うぞ~

あ~新しいゴルフクラブのセットほしいわ~
でも、かなり高いのでもう少し腕を上げるまでこの古いので我慢!
そしてこのユーティリティを使って今度は90をきるぞ~(*^^)v

早くゴルフ行きたいわ~(*^_^*)
次回はレディースゴルフで岬カントリー・・・
楽しみや~


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
土曜ゴルフ
冬ゴルフ~海南高原鏡石編
疲労困憊・・・ゴルフ編
ベストスコア~海南高原
灼熱ゴルフ~サンリゾート編
灼熱ゴルフ~紀の国カントリークラブ
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 土曜ゴルフ (2017-04-23 12:38)
 冬ゴルフ~海南高原鏡石編 (2016-12-04 10:35)
 疲労困憊・・・ゴルフ編 (2016-10-06 12:11)
 ベストスコア~海南高原 (2016-09-11 10:43)
 灼熱ゴルフ~サンリゾート編 (2016-08-11 13:32)
 灼熱ゴルフ~紀の国カントリークラブ (2016-07-22 17:10)

Posted by とりちゃん at 12:55│Comments(0)ゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。