2011年12月18日

やったー!!!

12月16日(金)

またまたゴルフに行ってきました。
場所はお決まりの紀の国ゴルフ倶楽部face02

今年のゴルフ残るは2回・・・

そういや始めてからというものほぼ1カ月に2回~4回の本コース。
夏の暑い時には日焼けし、汗で肌は荒れるし・・・
やっと秋になって良い気候になったら今度は寒くなるし・・・
肌はかさかさ・・・face07

でも・・・でも・・・
色々あったゴルフ人生。
苦節半年でとうとう100を切りました。

中コース:49 西コース:47 total:96

いつも一緒行ってる方には「今年中に100切らなあかん!」
ってプレッシャーかけられるからいつも適当にしてた練習今回ばかりは一生懸命考えて練習もした。

7番アイアンじゃ距離でないから5番アイアンを買ってもらい・・・
それがズバリ的中!
その流れでオークションにて7番アイアンも購入し。。。
着々と実力も付けてきたように思う今日この頃。

しかし思いとは裏腹にスコアは急には伸びず・・・凹む日々。

しかしこの日は違いました。

ドライバーはそこそこ良かったしアイアンはかなりキレてたface02
パットもそこそこ・・・。

でもでも・・・

今思えばまだまだ良いスコアで回れるかもしれないと思うな~face03

100切りはただ通過点と思って・・・
常時100を切れるようなプレイをしたいです。

その後いつも行ってるゴルフ仲間と「100切った記念祝賀会」をジンダリプラスで行ってもらいめちゃ楽しい時間でした。

やったー!!!

皆からお祝いにafternoon teaのアロマデライトをもらいました。
なかなかの癒しグッズですicon06










同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
土曜ゴルフ
冬ゴルフ~海南高原鏡石編
疲労困憊・・・ゴルフ編
ベストスコア~海南高原
灼熱ゴルフ~サンリゾート編
灼熱ゴルフ~紀の国カントリークラブ
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 土曜ゴルフ (2017-04-23 12:38)
 冬ゴルフ~海南高原鏡石編 (2016-12-04 10:35)
 疲労困憊・・・ゴルフ編 (2016-10-06 12:11)
 ベストスコア~海南高原 (2016-09-11 10:43)
 灼熱ゴルフ~サンリゾート編 (2016-08-11 13:32)
 灼熱ゴルフ~紀の国カントリークラブ (2016-07-22 17:10)

Posted by とりちゃん at 12:01│Comments(0)ゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。