2011年12月24日

スゥイーツ(*´∇`)ノ 

いきなり私の電話が鳴る・・・

相手「かっちゃん(私)にファミマにめちゃ美味しいシュークリームあんねん!」
私 「え!いきなり・・・どんなの?」
相手「なんか黒いねん!でもめちゃ美味しいねん!今まで食べた中で一番美味しいから今から買ってきて感想をメールに入れて!」
私 「なんで?今?マジ?」
相手「マジお得な情報やと思うからちゃんと情報料もらうで!」
私 「わけわからん!」
相手「なんせ買ってきて!今から」
私 「でも名前もわからんし・・・」
相手「今から見に行って来るから電話切る!」

そして五分後・・・

相手「男のクッキーシューや!なんせ今から行ってきて!」
私 「はいはい・・・」

そして私はシュークリームを探す旅に出る。
まず近くのファミマへ!
でもそこにはそれらしいシュークリームはない・・・
店員さんに「黒いシュークリームってありますか?男のクッキー?しゅー??」
と聞くと今は売り切れましたとのこと・・・

仕方ないので店員さんに近くのファミマを聞きました。

2件目・・・
シュークリームはあった!でも1つ・・・
娘と娘の彼氏にも食べせて感想を送ってとの事だったのでまたそこの店員さんに違うファミマを聞き

3件目・・・
そこでも1つGET!

結局3件回って2個を買って帰る。

スゥイーツ(*´∇`)ノ 

確かに美味しい。。。
チョコクッキーがふってありコクもある。
これはほんま情報料渡してもいいかな~(*´∇`)ノ

結局、私が食べている写メと感想を書いてメールを送った。
よーやるわ~私も(+o+)


そして・・・
昨日その方からクリスマスケーキをもらう。

スゥイーツ(*´∇`)ノ 

どうもムースっぽいケーキみたいだ・・・
ズシッっと重い・・・。

食べたかったけどやっぱクリスマスイブまで待つことにした。
今日食べられる~!!!

しかし最近スウィーツばっかで年末年始は一回り大きくなりそうです。


同じカテゴリー(生活の中)の記事画像
ちつのトリセツ
春だね~
特捜部Q~檻の中の女
南国和歌山!?
今年の正月は・・・
正月前に・・・
同じカテゴリー(生活の中)の記事
 生活の色 (2018-11-23 12:37)
 ちつのトリセツ (2017-09-03 12:29)
 春だね~ (2017-04-16 11:30)
 特捜部Q~檻の中の女 (2017-02-07 12:50)
 南国和歌山!? (2017-01-29 13:18)
 胃の調子が・・・ (2017-01-05 12:44)

Posted by とりちゃん at 12:56│Comments(0)生活の中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。