2012年03月04日

太った~(+o+)

2月始めに久しぶりにテニスに行ったはいいけれど・・・
途中手首を痛めてしまった。
2年ほど前にスノボで手首を骨折した影響なのか・・・
手首が痛くてラケットも握れなくなった(+o+)

今、バレーも休止中でランニングも寒過ぎてお休み中。
テニスも出来なくて後はゴルフ・・・。

しかし・・・
いつも一緒に行ってる方が腰を負傷しゴルフも休止。
2月はほぼスポーツはせず・・・

スポーツの代わりに美味しい所に食べに連れってもらったり家で食べたり・・・
ダラダラした生活を続けてたら・・・
知らぬ間にポチャポチャお腹に・・・(+o+)
そして彼氏は私の上を行くポチャポチャお腹ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

彼は前からスポーツジムの会員でしたが最近は全然行ってないらしく・・・
「一緒に行こう!」と誘われ私も興味あったので・・・
3月より意を決してスポーツジムに通う事になった(*´∇`)ノ

行きだしたのは太田のパルポート!
3月1日は彼氏が用事の為いけなかったので一人で行く。
ランニングしたり筋トレしたりヨガしたり水泳やら色々して4時間ほど頑張った(*´・ω-)b

次の日はやっぱり筋肉痛(+o+)
足やらお尻やらが痛い・・・。

しかし・・・
3月2日~5日までがお休みという事で彼氏はダイエットを宣言したもののジムが休みの為スポーツ出来ず・・・

仕方ないので和歌山城をウォーキング&ランニングをすることになった。
和歌山城は一周2k・・・。
彼は膝が悪いのでウォーキングを中心にランニングを4キロしていたようだ。
私は6キロをランニングする。

久しぶりのランニング。
足がついてこない&持久力が落ちている為なかなか調子も出ない・・・
あ~!!!
やっぱ老化は加速してるな~と実感する。

やっぱなんでもそうだけど持続する事が一番ですよね・・・。
来週からはジムも再開するので頑張って通おうと思っています。

早く普通のお腹になってほしい。。。
ポチャポチャお腹とおさらばだ!!!




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
やりすぎ?
まずはテニス
またまた
今年は勝ち先行
今年初の甲子園
ゴールデンウィーク???
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 やりすぎ? (2018-03-11 11:58)
 まずはテニス (2017-01-22 13:59)
 またまた (2015-11-08 11:48)
 今年は勝ち先行 (2015-06-08 10:47)
 今年初の甲子園 (2015-05-22 11:27)
 ゴールデンウィーク??? (2015-05-07 17:03)

Posted by とりちゃん at 10:20│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。