2012年05月21日

頑張って~(+o+)

土曜日セパ交流戦が始まったので甲子園にプロ野球を観に行きました。

阪神VS日本ハム

なんせこの前巨人戦を観に行った時も貧打打線で負けましたので今回もそうかな~と思いつつ甲子園に向かう。

「交流戦の時はなんかくれるからお土産として持って帰って来て!」
と会社の上司に言われた。入口でくれるらしい。
そういや2年前も貰ったな~とアイビー席の入口に行くとクリアファイルA5版位をもらった。

頑張って~(+o+)

一緒に行った方は巨人ファンなんでそれを上司におみやげに持って帰る事にした。

そしてせっかく甲子園に来たので選手の弁当を買う事にした。

今回は関本選手の「セッキー幕の内弁当」にした。

頑張って~(+o+)

中には色々入っていた・・・。
何故この弁当にしたかと言うとたらこが食べたかったからです(*´・ω-)b

頑張って~(+o+)

なかなかユニークな弁当でした。
味もなかなかのものでした。

そして試合ですが・・・
平野の猛打賞がありましたが・・・貧打打線の為負けたのでした。

でも今回は3回ほど盛り上がったかな~(-_-;)
相変わらず風船は綺麗でした。

頑張って~(+o+)

あ~!!!
今年は六甲おろし歌えませんな~(+o+)


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
土曜ゴルフ
冬ゴルフ~海南高原鏡石編
疲労困憊・・・ゴルフ編
ベストスコア~海南高原
灼熱ゴルフ~サンリゾート編
灼熱ゴルフ~紀の国カントリークラブ
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 土曜ゴルフ (2017-04-23 12:38)
 冬ゴルフ~海南高原鏡石編 (2016-12-04 10:35)
 疲労困憊・・・ゴルフ編 (2016-10-06 12:11)
 ベストスコア~海南高原 (2016-09-11 10:43)
 灼熱ゴルフ~サンリゾート編 (2016-08-11 13:32)
 灼熱ゴルフ~紀の国カントリークラブ (2016-07-22 17:10)

Posted by とりちゃん at 13:31│Comments(0)ゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。