2012年07月26日

遊びすぎ!?

24日25日は久しぶりの連休でした。

24日は朝早くからまたゴルフ。
船戸カントリークラブに行ってきました。
今回3人で行ったのですが・・・
皆めちゃ調子が良かった!

私はtotalで83と今までの船戸ハイスコアを出したのですが・・・
他の皆さんも80と82とハイスコアを出したようです。
こんな時は楽しいですね!

それが終ったのが11時半。
シャワーをさっと浴びいざ紀三井寺へ!

智辯和歌山対粉河の試合を観戦。
途中までは粉河のピッチャーが頑張っていましたが・・・
交代したぐらいから大量失点!
結果13-3だったようです(もう途中で智辯が勝つと思ったので帰った)

そしてその後マリーナの黒潮温泉で汗を流し夜は美園にある「みやび」という創作料理店に連れって行ってもらった。
女子がうれしいメニューが目白押し盛り付けも可愛くて味も美味しかった。

遊びすぎ!?

創作料理なので和風あり洋風ありでお品書きを見てどういうのが来るのか楽しみだった。

遊びすぎ!?

私、写真撮るの下手なんで美味しく取れてるか不安ですが・・
大変美味しくいただきました。

24日はこれで終わり。

さて、25日。

朝からはお決まりのゴルフ。
いつもの紀の国カントリー倶楽部。

この日は珍しくアプローチが最悪で・・・。
上がってみたら105と久しぶりに紀の国で100切れず・・・
少し落ち込んだのでした・・・。

まぁ一緒に行ったかたが100切りしたので良しとしょーか!

その後すこし休憩し、夕方より大阪城ホールへGO!!

絢香のライブ観戦。

遊びすぎ!?

天神祭の渋滞に巻き込まれながらなんとか7時前に到着。
久しぶりのライブでしたが絢香は歌はうまいし話は楽しいしお得なライブでした。
結構近かったから顔も見れたしよかった。
今年出たアルバムが中心でしたがその曲もすごく良くってあんまり絢香の歌聞いたことなかったけどCD借りようって思いました。

感動にうちにライブも終わりダッシュで駐車場へ!

まぁ2キロは走ったな・・・。
汗だくやし・・・。

帰ったら速効寝てしまった・・・。
こんなけハードやったら疲れるわな~





同じカテゴリー(生活の中)の記事画像
ちつのトリセツ
春だね~
特捜部Q~檻の中の女
南国和歌山!?
今年の正月は・・・
正月前に・・・
同じカテゴリー(生活の中)の記事
 生活の色 (2018-11-23 12:37)
 ちつのトリセツ (2017-09-03 12:29)
 春だね~ (2017-04-16 11:30)
 特捜部Q~檻の中の女 (2017-02-07 12:50)
 南国和歌山!? (2017-01-29 13:18)
 胃の調子が・・・ (2017-01-05 12:44)

Posted by とりちゃん at 13:48│Comments(0)生活の中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。