2012年09月06日

とりちゃんと愉快な仲間たちPART1

よく見渡してみると私の周りには個性豊かな人がいっぱいいるな~

そういう私自身個性的だとよく言われるのですが・・・(^-^;

まっ!
ということで私の近しい個性的な人たちを思いおこしてみよう。

一人目は私の彼氏。

彼とお付き合いしておよそ1年4か月が経ちますがなんせ「こんな人と付き合ったことがない」って言うくらい変わってる人である。

まず・・・かなりのマイペース。

自分が電話したい時にする。
私が仕事中であろうがお構いなしである。
多い時は5~6回電話が鳴る。
だからってまず重要な話はない・・・
ドンキホーテの歌を歌って切られたこともあり・・・

フォローすればまぁ用事があって出れない時があったとしても怒ったりはしないが・・・

※かなり前にブログで紹介したシュークリームの話の相手は彼である。

そしてかなりの負けず嫌いである。

特にゴルフで私に負けるのが嫌らしく「わざと負けろ!」というぐらい・・・
いつもはゴルフ代も出してもらってるのだが・・・
「自分が勝ったら代金を出すお前が勝ったら自分でプレー代払え」
と、いきなり変な取り決めができている。
そこまでして勝ちたいか~!?って思うけど彼女に負けるのはやっぱ嫌なんやろな~

まぁいつもは「大人」ではあるが、時として小学生並の子供になる。
しかしそういうところが愛すべき所やな~

最初は戸惑ったけど今はそのマイペースさを楽しめるようになってる自分がいる・・・
慣れって怖い・・・

まぁ時々子供になる他は結構頼りになる人である。


後姿・・・
とりちゃんと愉快な仲間たちPART1

まだまだいる私の周りの愉快な人たち・・・

娘、母、妹・・・など暇なときに書いてみよう!





同じカテゴリー(生活の中)の記事画像
ちつのトリセツ
春だね~
特捜部Q~檻の中の女
南国和歌山!?
今年の正月は・・・
正月前に・・・
同じカテゴリー(生活の中)の記事
 生活の色 (2018-11-23 12:37)
 ちつのトリセツ (2017-09-03 12:29)
 春だね~ (2017-04-16 11:30)
 特捜部Q~檻の中の女 (2017-02-07 12:50)
 南国和歌山!? (2017-01-29 13:18)
 胃の調子が・・・ (2017-01-05 12:44)

Posted by とりちゃん at 13:02│Comments(0)生活の中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。