2012年12月29日

まずはクリスマス(*^^)v

最近、急がしく・・・
ってか休みが続いて遊んでたので・・・

ブログ更新できず、今日頑張って更新していきますよ~

まずはクリスマス!

23日に私の父がいつも通りのアイスケーキを買ってきてくれました。

まずはクリスマス(*^^)v

今年は中のアイスはストロベリー。
なかなか美味しかった。

ちょうど二人の娘もいたので一足早いクリスマスしました。

で・・・
クリスマスイブ。

彼氏のクリスマスプレゼントを買いに行きました。

前々からのリサーチでどうも彼はゴルフバッグをほしそうだった。
ブランドはどうもマンシングがほしそう・・・
ゴルフ5やヒマラヤなど回ってみたがなかなか良いのなかったのでどうしようと思っていたところ・・・
下の妹が
「りんくうのアウトレットにマンシングあったよ~」
とのこと。

特に予定なしで・・・娘たちも暇そうだったので・・・
下の娘を連れてりんくうのアウトレットへ!

ありました。
廃番品ではありましたが結構いいのが!!!

いつも派手に見える彼ですが結構地味めが好き。
黒にグレーのマンシング!それも3万オーバー品が2万2千円!!

「これや~!!!」
とのことで即買いしました!

写真撮るの忘れたけど今度撮っておこう!

彼からは
「お昼頃ケーキ取りにおいでよ~」って言われてたので・・・

娘2人と昼ごはん食べがてらプレゼント渡しがてら取りに行った。

プレゼントは

「何ほしい?」

って聞いても

「いらん!そんなお金あるなら自分に使いな~」

って言われてるので・・・
サプライズ!

仕事場に持っていくと・・・いきなり・・・

彼:「えぇぇぇ~自分で選びたかったわ~」
とのこと((+_+))

私:「まぁ見てみな~よ!」
彼:「・・・まぁこれでいいわ~」
私:「これでって何?」
彼:「うん!まぁこのブランド好きやしええわ~」
私:「これでは余計やけど・・・まぁよかったわ~」

そしてケーキをもらう。
ケーキにしてみたらなにか袋が多いし・・・
その時はバッグの話やらしてたので・・・

「じゃぁありがとうバイバイ~」って別れました。

車に乗って見るとケーキと別に袋が・・・
中を見てみると・・・

バーバリーの傘とバーバリーのマフラーでした(*^_^*)

いつも「何がほしい?」って聞いてくるのですが今年はない・・・
だから今年はないと思っていたのですごくうれしかった(^◇^)

早速身につけてみました!
まずはクリスマス(*^^)v

可愛いし~
結構私が着る服の色あいで良かったです。
これからすごく重宝することでしょう!

そしてケーキもめちゃおいしかった!
まずはクリスマス(*^^)v

また今年も思い出残る楽しいクリスマスでした。

夕方、彼から電話
「もし、ゴルフバッグ買いに行ったら買うベスト2には入ってるバッグやったよ~」
って言ってもらえました。
「たぶん100分の1の確率やったわ~」とも・・・

持って行った時、従業員さん居たので恥ずかしかったんでしょうね~
だからあんな言い方やったんや~ん!彼らしい!と思いながら・・・
かなり喜んでくれていたようでよかったわ~

しかし・・・
私のリサーチ力すごいね!

っと自画自賛したのであった(*^^)v













同じカテゴリー(生活の中)の記事画像
ちつのトリセツ
春だね~
特捜部Q~檻の中の女
南国和歌山!?
今年の正月は・・・
正月前に・・・
同じカテゴリー(生活の中)の記事
 生活の色 (2018-11-23 12:37)
 ちつのトリセツ (2017-09-03 12:29)
 春だね~ (2017-04-16 11:30)
 特捜部Q~檻の中の女 (2017-02-07 12:50)
 南国和歌山!? (2017-01-29 13:18)
 胃の調子が・・・ (2017-01-05 12:44)

Posted by とりちゃん at 10:54│Comments(0)生活の中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。