2013年03月14日

お決まりの・・・

水曜は私の定休日。

それは彼が定休日だから休ませてもらっているのです。
うちの仕事場、正月三が日以外は年中無休なんで・・・
もう一人の事務員さんと交代で休みなのです。

なので・・・
かなり自分勝手に休みが取れる。
相方の事務員さんはすごく融通をきかせてくれるので・・・
私にとっては良い職場である。

まぁ私も彼女が海外旅行へ行った際はかなり頑張ったけどね~

で・・・
最近の休みはずっとスーパー銭湯に行ってのんびり過ごしてたのですが・・・
先週よりとうとうゴルフ熱が復活したようで・・・
今週もゴルフに行ってきました。

船戸山ゴルフクラブ。
 お決まりの・・・

ここはショートコース。
パー66かな・・・

今回は、OUT:42 IN:48 TOTAL:90でした。
まぁぼちぼち・・・いい時と悪い時の差が激しいんだな~
しかし、バーディ2と良い感じでした。
彼はもう少しで90切りで好調でした。

船戸はお風呂がないので・・・
近くの幸の湯へ行っていつものトクトクセットでご飯を食べ帰りました。

さぁさぁそろそろゴルフシーズンですね~
今年もガンバ!!

もう春です。
ゴルフ場で咲いていました。

お決まりの・・・

いい季節だね!


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
土曜ゴルフ
冬ゴルフ~海南高原鏡石編
疲労困憊・・・ゴルフ編
ベストスコア~海南高原
灼熱ゴルフ~サンリゾート編
灼熱ゴルフ~紀の国カントリークラブ
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 土曜ゴルフ (2017-04-23 12:38)
 冬ゴルフ~海南高原鏡石編 (2016-12-04 10:35)
 疲労困憊・・・ゴルフ編 (2016-10-06 12:11)
 ベストスコア~海南高原 (2016-09-11 10:43)
 灼熱ゴルフ~サンリゾート編 (2016-08-11 13:32)
 灼熱ゴルフ~紀の国カントリークラブ (2016-07-22 17:10)

Posted by とりちゃん at 10:40│Comments(0)ゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。