2014年01月07日

年末年始総決算

25年の年末26年の新年総決算。

まずは年末です。
年末はいつも31日まで仕事です。
うちの事務所は交代で勤務なのですが・・・
年末はどうせバタバタするし正月休みはゆっくりしたいので・・・

毎年ですが31日まで働いていると周りが休みモードなのでテンション下がる(+o+)
しかし今年は娘さん二人が大晦日もいる為。親子三人水入らずでした。

年越しそばの用意も全部娘さんがしてくれました。
年末年始総決算

天ぷらも買ってきてくれて私がおにぎりを握って食べました。
やっぱり家ご飯は美味しいですね~(^_-)-☆

今年は三人で「笑ってはいけない・・・」を見て新年を越ました。

1日、下の娘と根来寺に初詣。
300円払って国宝の本堂に入りました(^_-)-☆
年末年始総決算

ガラガラ・・・皆、本堂には入らないんやな~(@_@)
私は毎月根来のお不動さんに行ってるので・・・
お不動さんにも挨拶をして帰りました。
今年もいいことがあればいいな~(^_-)-☆
その後、下の娘と初めての雑煮を食べる前に5キロのランニングをしました。
今年も運動の年かな・・・。

2日、年末より彼氏が高熱の為、毎年恒例の黒沢ゴルフ&家鍋は中止(+o+)
その為、母の家にカニ鍋を食べに行ってきました。
タラバの大きい身でめちゃ美味しかったです。

その後毎年恒例の 抽選会やらゲームやらで楽しみました。
そのひとこま・・・
年末年始総決算

ゲームで長女が母に肩をもんであげてる図。
母は孫に肩をもんでもらって嬉しそうでした。
毎年ながらこのゲームは盛り上がったわ~(*^^)v

そして3日、ゴルフは無理なんでお昼より家鍋。
今日もカニ鍋でした。
でもズワイ蟹!これはお鍋にあって美味しかった。

4日、
やっとゴルフが出来るとのことで黒沢にゴルフに行きましたが・・・
凄い人!!
これはなかなか回れないかもとのことで・・・
生石高原に行くつもりが・・・

龍神温泉まで足をのばして行ってきました。
私は初めてだったので行きたかったし・・・

しかし古い温泉でした。
年末年始総決算

白浜とか想像してたらあかんな~
でもなんかお湯はすごくよかったです。
肌がすべすべになりました(^_-)-☆
初湯に美人の湯の龍神温泉に入れて・・・今年は美しさに磨きがかかる!?かしら!?

5日、昼より洗車。
3台も洗車したらすごく疲れた・・・
でも幸の湯&ジャンに焼肉を食べに行きました!
やっぱ肉はうまい!!

まぁ・・・良く食べた正月でした!
全然動かなかったので・・・
仕事が始まったらまたジム通いですね(+o+)

頑張ろう!!



同じカテゴリー(生活の中)の記事画像
ちつのトリセツ
春だね~
特捜部Q~檻の中の女
南国和歌山!?
今年の正月は・・・
正月前に・・・
同じカテゴリー(生活の中)の記事
 生活の色 (2018-11-23 12:37)
 ちつのトリセツ (2017-09-03 12:29)
 春だね~ (2017-04-16 11:30)
 特捜部Q~檻の中の女 (2017-02-07 12:50)
 南国和歌山!? (2017-01-29 13:18)
 胃の調子が・・・ (2017-01-05 12:44)

Posted by とりちゃん at 10:46│Comments(0)生活の中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。