2014年06月12日

堺浜楽天温泉 祥福

昨日の休み堺浜にある「堺浜楽天温泉 祥福」に行って来ました。

ここは、数年前に見つけたスーパー銭湯である。
岩盤浴がいくつかあるのと、男女一緒に入れる&ゆっくり休める場所があるので結構利用しているスーパー銭湯である。

最近はりんくうの湯へ行くことが多かったので祥福へは行ってなかったが・・・
やっぱりここはゆっくり出来ます。

それに岩盤浴の種類が多いので暑いのから温いのから・・・
今回はめちゃ汗かきたかったので一番暑い所を何回も入った。

それを入って汗をかいたら、人口雪が降ってくる部屋に入ってクールダウン。

これを何回か続けるとめちゃ汗!
体の毒をすべて出した感じでした。
それと漫画とかも置いてあるので暇つぶしも出来る。
今回は「IS~男でも女でもない性」をみた。
いっぱい泣いた・・・。

結局10時半~18時までそこにいて和歌山に帰り鉄板焼きを食べて帰ったのでした。

体から悪い物が出たからか・・・
いっぱい泣いたからか・・・
早めに就寝。
朝は久しぶりに目覚ましタイマーで起きたぐらい熟睡した。

やっぱり汗を流さなあかんな~(*^_^*)

堺浜楽天温泉 祥福
http://www.syofukunoyu.com/sakaihama/f_chimujiruban.html


同じカテゴリー(知り合い)の記事画像
大阪で会った
義理息子の誕生日
娘に会いに東京へ ~ホテル編
下の娘の結婚式
娘帰国
35年ぶりの同窓会
同じカテゴリー(知り合い)の記事
 大阪で会った (2017-01-22 13:55)
 義理息子の誕生日 (2016-10-06 12:06)
 娘に会いに東京へ ~ホテル編 (2016-08-28 13:14)
 おめでたい! (2016-08-07 13:08)
 下の娘の結婚式 (2016-03-31 13:03)
 娘帰国 (2016-03-06 15:42)

Posted by とりちゃん at 13:30│Comments(0)知り合い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。