2015年09月20日

フランス~イタリアの旅 総括編 7日目

今回はフランスからイタリアへの旅。
最後に友達と総括してみました。

①年を取ったらツアーでゆっくり行くのが良い。

②最低英語は話せるようにならないと面白くない。

③やっぱり日本が良い


という結果に。

今回は結構詰め込みすぎたからなぁ~
私ら50歳近くになるとしんどいな~
まぁ私ら年の割りに元気やけど・・・
それでもしんどかったわ~

それと最低英語は必要!!!
これは本当に思ったわ~

それと日本は自動販売機あるしコンビニあるし時間に正確やし・・・
こんな至れりつくせりの生活をしてると外国はしんどいですね~

食べる物もやはり日本は美味しいわ~

ただ一つ良い所を言うなら・・・
男性が優しいというところやな~

それは日本人男性頑張ってほしいところや!!

まぁ一生にもうこれでおわりやろから詰め込んでちょうどよかったかも!?

次回行くならイタリアのローマにいきたいね~


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
28年正月、おんな一人旅・・・高野山編
フランス~イタリア旅行 ベネチア編 6日目
フランス~イタリア旅行 ミラノ編 5日目
フランス~イタリア旅行 フィレンツェ編 4日目
フランス~イタリアの旅 ルーブル美術館編 3日目
フランス~イタリア旅行 モンサンミッシェル編 2日目
同じカテゴリー(旅行)の記事
 28年正月、おんな一人旅・・・高野山編 (2016-01-11 16:21)
 フランス~イタリア旅行 ベネチア編 6日目 (2015-09-20 13:51)
 フランス~イタリア旅行 ミラノ編 5日目 (2015-09-20 13:31)
 フランス~イタリア旅行 フィレンツェ編 4日目 (2015-09-20 12:25)
 フランス~イタリアの旅 ルーブル美術館編 3日目 (2015-09-20 11:33)
 フランス~イタリア旅行 モンサンミッシェル編 2日目 (2015-09-20 11:04)

Posted by とりちゃん at 14:00│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。