2015年09月21日

親切なクムジャさん

最近、Dビデオも見たいテレビ番組がなくなってきた。
韓国ドラマを中心に見てるのですが・・・

ここ近々では米倉涼子の「けものみち」を見た。
松本清張の作品のドラマ化である。
結構松本清張の作品は好きなんやけど・・・
私的にはしんどいドラマやった(>_<)
「黒皮の手帖」は面白かったんやけどね~
痛快で・・・
「けものみち」は昭和の黒~い部分を描いてるから重いのかな~

けものみちを見終わって特に何も見るのが無かったので
久しぶりに映画見ようと思って検索していると・・・
韓国映画の「親切なクミジャさん」がいつの間にかあった!

親切なクムジャさん

これずっと見たかった。
「宮廷女官チャングムの誓い」のイ・ヨンエ主演の映画
早速ダウンロードし視聴。

重い・・・重すぎた・・・
ホラーでもなくサスペンスでもなく・・・
復讐劇って感じ・・・
なんやろ・・・見終わった後めちゃ疲れた。

けものみちの後だけにもっと疲れた(>_<)

ちょっと軽いの見よ!





同じカテゴリー(映画)の記事画像
名探偵コナン から紅の恋歌
インフェルノ
名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)へ行く
またまた・・・
ワイルドスピード
同じカテゴリー(映画)の記事
 名探偵コナン から紅の恋歌 (2017-04-21 13:20)
 インフェルノ (2016-11-06 11:12)
 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)へ行く (2016-04-22 11:05)
 またまた・・・ (2013-08-11 13:06)
 ワイルドスピード (2011-11-06 10:27)

Posted by とりちゃん at 13:51│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。