2016年04月22日

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)へ行く

先日、上の娘と「純黒の悪夢(ナイトメア)」をジストシネマ和歌山へ観にいきました。

うちの娘二人は「コナンオタク」なので・・・
今までのテレビアニメ、漫画、映画は全て観てるし・・・
それよりも何よりもスーパーウルトライントロドン!みたいにこれは何の事件か当てるし(~_~;)
特に上の娘のオタクぶりはすごい!

まぁ先週の土曜日に上映始まったのですが・・・
もう一回観たいとのことで私を誘いもう一回観るほどなんです。

水曜はレディースデーなのでその日は確か1,100円で観れた。
名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)へ行く

特典で一本無料で映画を見れるシリアルカードをくれます。
名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)へ行く

中はこんな感じ
名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)へ行く
20周年なんやね~
子供が8歳の頃か~
確か、最初は私がコナンの本を買ってきたのが初めよね~
わからんもんやな~
子供の趣味にも私が関与してるとは・・・

そして・・ただで今までの映画一本見れるのですが・・・
私はDビデオを使っているので今コナン再配信してるから・・・
いつでも観れるので必要なしなので娘にシリアルコードのあげた。

最新映画の内容は・・・
めちゃアクション映画みたいだったのと・・・
天海祐希が声優の役がめちゃかっこよかった~

しかし、私の一押しは「赤井秀一」
めちゃかっこいいし~(*^_^*)

あっという間の2時間でした。


同じカテゴリー(映画)の記事画像
名探偵コナン から紅の恋歌
インフェルノ
親切なクムジャさん
またまた・・・
ワイルドスピード
同じカテゴリー(映画)の記事
 名探偵コナン から紅の恋歌 (2017-04-21 13:20)
 インフェルノ (2016-11-06 11:12)
 親切なクムジャさん (2015-09-21 13:51)
 またまた・・・ (2013-08-11 13:06)
 ワイルドスピード (2011-11-06 10:27)

Posted by とりちゃん at 11:05│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。