2014年11月25日

家族旅行 熊野三山と南紀の旅 二日目

二日目です。

前の日早く寝たのでめちゃ早く目が覚め温泉へ!
朝日がちょうど7時前に大島の方で見えるとの事でそれを写真に撮りました。
家族旅行 熊野三山と南紀の旅 二日目

そしてホテルでチェックアウトしてみるとちょうど左に橋杭岩が
家族旅行 熊野三山と南紀の旅 二日目
夜だから気付かなかった~(*^_^*)

家族旅行 熊野三山と南紀の旅 二日目

♪ここは串本~向いは大島♪
その通りの光景でした。

さぁ白浜へ!!
しかしなかなか遠かったです。
白浜といえば・・・「とれとれ市場」
家族旅行 熊野三山と南紀の旅 二日目

朝、早かったのにすごい人でしたw
ここへ来たらアイスクリーム!!
とれとれアイス食べました。

私は牛乳アイス
家族旅行 熊野三山と南紀の旅 二日目

娘はプレミアムアイス
家族旅行 熊野三山と南紀の旅 二日目
少しもらいましたが濃い!!!

私はあっさりの普通のアイスがいいです。
おみやげもここで買い次は下の娘が行きたがっていた「稲村の火」館。
家族旅行 熊野三山と南紀の旅 二日目

ここはめちゃ勉強になりました。
ここで、従兄弟のお嫁さんが働いていますので色々聞きました。
津波のことなど色々体験したり教えてくれたりします。
クイズとかもあって遊びながら防災について学びます。
認定証とかももらえます。
家族旅行 熊野三山と南紀の旅 二日目


一度は行ったほうがいいね~


そしてお昼ごはんは・・・
湯浅城でシラス御膳!!!
家族旅行 熊野三山と南紀の旅 二日目

ランチ!これで1500円くらいかな・・・
しらすが上手い!!!
家族旅行 熊野三山と南紀の旅 二日目

やっぱり稲村の火の影響か建物にはこれが貼られていました。
家族旅行 熊野三山と南紀の旅 二日目

さぁこれで二日目の旅行も終わり。
お昼過ぎだったので渋滞もなく旅行も終わりました。

久しぶりの家族旅行は楽しかったです。
また行きたいわ

今回の順路は私が決めたのですがほぼ完璧に進むことが出来た。
良かったわ~


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
28年正月、おんな一人旅・・・高野山編
フランス~イタリア旅行 ベネチア編 6日目
フランス~イタリア旅行 ミラノ編 5日目
フランス~イタリア旅行 フィレンツェ編 4日目
フランス~イタリアの旅 ルーブル美術館編 3日目
フランス~イタリア旅行 モンサンミッシェル編 2日目
同じカテゴリー(旅行)の記事
 28年正月、おんな一人旅・・・高野山編 (2016-01-11 16:21)
 フランス~イタリアの旅 総括編 7日目 (2015-09-20 14:00)
 フランス~イタリア旅行 ベネチア編 6日目 (2015-09-20 13:51)
 フランス~イタリア旅行 ミラノ編 5日目 (2015-09-20 13:31)
 フランス~イタリア旅行 フィレンツェ編 4日目 (2015-09-20 12:25)
 フランス~イタリアの旅 ルーブル美術館編 3日目 (2015-09-20 11:33)

Posted by とりちゃん at 12:01│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。